2011年10月06日

ありがとうございました!

展示会場風景 ありがとうございました!

8/28~10/2まで
鹿屋の"リナシティかのや"と鹿児島の"よかセンター"との2会場移動展示

【Photo Lover 写真展 ~ナツイロ~】  無事に終わることができました。



撤収作業をしている間ギリギリまで観覧して頂き、

今後に繋がるアドバイス等を直接聞けたり、

またかなりの数用意したアンケート用紙が最終日にはすべてなくなっており

赤いポストにあふれんばかりメッセージが入っていて1枚1枚に感動させていただきました。




後程、ゆっくりとメンバー並びに作品紹介もしていきますが

まずはご来場いただきました方、

展示の際にご協力いただきました関係者の皆様、

その他、ワタシたちを温かく見守ってくださった方々に

この場をお借りしてお礼申し上げます。




本当にありがとうございました!




次回は冬季開催です。

また一段とパワーアップして戻ってまいりますので

今後とも 【Photo Lover】 を宜しくお願いいたします!







Posted by photolover_master at 14:44│Comments(0)写真展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)