スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2012年04月18日

ケータイカメラだって侮れない





メンバーのSatomiです。
桜の花の時期も、あっという間に過ぎ去りましたね。
ママフォトサークルらしく、メンバー皆さん子供たちの新たなスタートを慌ただしく過ごしている日々です。

私の娘も、先日入園式があったのですが生憎の雨。
張り切って持っていったカメラもほとんど活躍の場がありませんでした。

忙しい毎日の中、本当はゆっくりとカメラを構えたいのが本音ですが、なかなかそうもいかず。

最近は、ケータイカメラを主に使うことが増えました。


ケータイカメラと言っても、本当に最近の機種は侮れません。
スマートフォンのカメラ系アプリも沢山種類があって、その都度使い分けをしています。

手軽に使えるし、アプリを使って世界中の写真好きな方たちと交流出来るのも楽しいです。

カメラは使ってみたいけど、一眼レフとか良く分からないし…と思われるママさん方も
まずは、ケータイカメラ&カメラ系アプリを使って、カメラの世界に入ってみるのも良さそうです。

また、時折ケータイで撮った写真もUPしていけたらと思います。  

Posted by photolover_master at 20:35Comments(0)カメラのお話